1人でしてた

インスタライブ

まずはハートプレゼント


こういうシチュエーションで

インスタライブできたらいいな

ということで

こういう状況になってます


マットと掛け布団?準備して

パジャマじゃないけど

パジャマパーティーみたいな?



すっぴんらしいんだけど

肌が綺麗すぎて

 WHIZに疑われる

ヒスです

寝る時のお友達も連れて



ポテチと

グミと


いつもの

炭酸飲料ですね爆笑


賞味期限が2025.02.14で

02.14は

2集の発売日だね

と言うヒス


英語で

'ほしい?あげるよ'




あーん



最後はヒスの口に爆笑

僕のだよん



今日のTMI

コーヒーフラッペを食べたんだけど

美容院で服を着替える時に

鏡があって

このシミに気づいて

これは何?

どう見てもコーヒーの色

どういうことって思ったそうです



幽霊話したり

(ただこの日エイプリルフール

ヒスは本当だよと

言ってはいるけど)


幽霊話はしないほうが..


4月もよろしくハートを

発射


ゴミを捨てに行って

一瞬

ヒス失踪事件発生爆笑爆笑爆笑



チャン・ボムジュン

당신과는 천천히


할 수 있어


なんかを歌ってくれました


 The Windの曲で何が好きか

考え中の顔


好きな曲は


感傷的な感じでは

Sirius


楽しい感じでは

友情


友情で好きなパートは

아름다운 무지개빛

내 마음을 하얗게 적혀오면

だそうです