昨日というか今日の

0時30分頃から

ヒスがインスタライブを

してくれたんだね


私は夢の中でしたふとん1

はじめ横からスタート

しかし

問題発生


コメントは

横になりません


こうやって

読まなければならない

状態に



結局

いつもの

縦画面


日本に行けることを

嬉しそうに話してくれてました


炭酸大好きボーイヒスピンクハート

今日のインスタライブの

お供も

炭酸です



WHIZへ

一口


音を立てながら

ひとくちくれました爆笑



爽やか炭酸飲料のCM

みたいなことを

してくれたり

핏대を見せて!に


はい

見せてくれてます


(핏대•••青筋、太い血管)



ピースチョキすると

風船ハートのバルーン


ハート作ると

ハートハート


タボンでは

タボン


なんと

Wタボンで

花火でてきます花火


これは今日の発見です



たくさんの

歌を歌ってくれたヒス


歌った曲リスト

괜찮아도 괜찮아(D.O)

그리워하다(BTOB)

너를 만나(ポールキム)

Body(highlight)

Last Dance(BigBang)

Green Horizon(Punchnello)

짝사랑(サンドゥル)


LastDanceは

コードをピアノで弾きながらの

弾き語り


짝사랑は

オーディションで

歌った曲らしいです