우정 友情


추억의 노트를 펼쳐 내 마음 써 내려가

思い出のノートを広げて僕の気持ちを書いていく

변하지 않아 우리들의 우정

変わらない僕たちの友情


단숨에 달려 Run it 멈추지 않아 All day

一気に走ってRun it 止まらないAll day

주인공은 너와 나 같이 가 여정

主人公は君と僕 一緒に旅に行く

다시 한번 We go

もう一度 We go


아름다운 무지갯빛

美しい虹色

내 마음을 하얗게 적셔오면

僕の心を白く濡らしてくるなら

시간을 단숨에 넘어

時間を一気に超えて

함께한 너와의 추억

一緒に過ごした君との思い出

울려 퍼진 떨림을 느껴

響きわたったドキドキを感じる

자 이제 하나둘 셋

さぁ1、2、3


나의 손을 잡아 이 하늘을 날아

僕の手を握って この空を飛ぼう

펼쳐진 이 순간 번져가 아름답게

広ろがったこの瞬間 広がっていく美しく

내 안의 꿈들을 담아

僕の中の夢をこめる

바람을 타고 난 달려

風に乗って僕は走る

여기 모여 손위로 High five

ここに集まって手を上にHigh five


Never stop never stop never stop

Never stop never stop never stop

나와 달려 We are young

僕と走ろう We are young

변하진 않을 거야 리듬에 몸을 실어

変わらない リズムに乗って

우리의 우정 이대로 힘차게 Go up

僕たちの友情はこのまま力強くGo up


Right here 언제나 밝게 띄운 미소

Right here いつも明るく浮かべた笑顔

여전히 넌 내게 건네

いつも君は僕にくれる

넌 채워줘 내 Energy

君は満たしてくれる 僕のEnergy

함께라서 다행이야 Oh You & Me

一緒ならいいんだOh You&Me

같이 땀 흘리던 시간

一緒に汗を流した時間

비로소 찾아와 Our turn

ようやくやってくる Our turn

우리 꿈을 담아 날아가 Right

僕たちの夢を込めて飛んで行くRight

언제나 기억해

いつも 覚えてて


※繰り返し


나의 손을 잡아 이 하늘을 날아

僕の手を握って この空を飛ぼう

펼쳐진 이 순간 번져가 아름답게

広ろがったこの瞬間 広がっていく美しく

내 안의 꿈들을 담아

僕の中の夢をこめる


바람을 타고 난 달려

風に乗って僕は走る

여기 모여 손위로 High five

ここに集まって手を上にHigh five


Uh uh uh drop it

Uh uh uh drop it

내 볼 끝에 스쳐 가는 상쾌한 바람

僕の頬をかすめていく爽やかな風

뒤돌아보지 말고 뛰어 끝은 없어

振り向かないで走ろう終わりはない

자 Let's go 또 Let's go 

さぁLet's go もう一度Let's go

언제든 준비 완료 불러줘

いつでも準備完了 呼んでくれ

전부 보여줄게

全部見せてあげるよ

그건 너와 함께 넘쳐

それは君と一緒にあふれる

패기 설렘 따라 Go

覇気ときめきにしたがってGo


바람을 타고 전해지는 이 떨림

風に乗って伝わるこの震え

손끝을 타고 번진 느낌

指先にふれて広がった感覚

내 맘을 담아 모두 다

僕の気持ちを込めて 全て

우리의 여정은 계속돼

僕たちの旅は続く

나의 손을 잡아 이 하늘을 날아

僕の手を握って この空を飛ぼう

펼쳐진 이 순간 번져가 아름답게

広ろがったこの瞬間 広がっていく美しく

내 안의 꿈들을 담아

僕の中の夢をこめる

바람을 타고 난 달려

風に乗って僕は走る

여기 모여 손위로 High five

ここに集まって手を上にHigh five


Never stop never stop never stop

Never stop never stop never stop

나와 달려 We are young

僕たちは走るWe are young

변하진 않을 거야 리듬에 몸을 실어

変わらない リズムに乗って

우리의 우정 이대로 힘차게 Go up

僕たちの友情はこのまま力強くGo up