GWラウンド第2弾はゴルフサブスクのGolf me!でのラウンドで、日本長江ゴルフクラブへ。
 
お一人が当日キャンセルされたそうで、3人でゆったりと。
 

 

 

この日もお天気がすこぶる良く、5月とは思えない暑さ。

 

前回、難関コースで苦戦したためか、あまりトリッキーさがなく易しいコースに思えて(そういうこともあるから、たまにはチャレンジしなくちゃね)、ずーっとボギーが続いた。

 

それも、パットがわずかに外れてパーを逃した、みたいなのが多くて。

 

たまにはパーが来てくれたら気が楽になるのになーと思ってたら、7番のミドルで2打目の池越えが、ギリ越えたのにキックが悪くて池に逆戻り。アプローチもオーバーし、トドメに3パットして +4。

 

くう。それ以外は全部ボギーで、前半48、パター17でホールアウト。

 

今日は100ギリできるかな?

 

 

 

ランチは、暑いからやっぱりざるそば。

 

 

午後もがんばろう!と思ったのだけど、バンカーにつかまったり、谷越えで越えなかったり(ここの谷越えはよほど調子が良くないと無理)、いろいろあって、後半は52、パター18でフィニッシュ。

 

 

 

良いショットやパットもたくさんあったのだけどね、常に100を切るにはまだまだ実力不足だと実感。

 

めげずにがんばるよーメラメラ