一人暮らしになってはや数か月。
 
寂しいと思う間もないほど仕事に追われ、時間をやりくりしてゴルフ、練習に明け暮れる今日この頃。
 
先週の三連休中に誕生日を迎えたのですが、そんなわけで通常運転かなと思っていたら、直前に子供たちからそれぞれ帰省すると連絡があり。
 
各々予定があり、一緒に外食や外出は叶わなかったものの、家で一緒にごはんをたべたり。

 

 

娘が娘のご近所で買ってきてくれたケーキ。

 

 

 

誕生日当日は、やはり誕生日が近い親友ちゃんと中目黒の「Bistro Bolero」へ。

 

親友ちゃんが見つけて予約してくれました。

 

アミューズはレバーパテだったかな(写真撮り忘れ)

 

プレフィクスで選んだ前菜は、イノシシとポルチーニのテリーヌ。

 

 

濃厚な旨みが凝縮された一皿。

 

前菜からしてパンチ強し!

 

 

お魚料理は写真撮り忘れ。

 

 

メインは子羊のグリル。

 

 

スモーク薫がたまらない。オーストラリアのシラーズと相性抜群だったわ。

 

デザートはティラミスプリン。

 

 

お誕生日プレートも用意してくれてましたニコニコ

 

 
お皿の模様かと思ったら、手描きでビックリ。
 
写真は撮れなかったけど、お店の内装も素敵で、場所柄を考えるとリーズナブルで、予約で満席になるのも納得。
 
 
思いがけず楽しいお誕生日ウィークになりました。
 
昨日は同級生とのラウンドで、これまた至福の一日でした(次の記事に書きます)。
 
年末までの仕事とラウンドの予定も埋まり、ひとつひとつこなしていくうちにあっというまに年が明けちゃうんだろうなー。