仲良しネイリストさんがお引っ越ししてからしばらくサロンジプシーしてましたが、ようやくお気に入りのサロンを見つけたの。
 
今はネイルサロンがどこにでもたくさんあるけど、ネイリストさんのスキル(駅近のお手軽サロンは簡単なデザインしかできない方が多い)、居心地の良さ(おっきなリクライニングチェアでNetflixなどを観ながら施術していただくのに慣れてしまっているのだけど、そのような環境でないところが多い)、立地、内容に見合う料金設定のところがなかなかなくて。
 
HOT PEPPERビューティーで探しまくり、いろんなところへ足を運んで、ようやく希望に見合うところを見つけてホクホク。
 
最初は自宅近くで探したのだけど、わたしの希望を叶えてくれるサロンは数駅先のちょっと駅から離れた場所にあったの。
 
一軒家をリフォームした内装もとてもセンス良く、壁で仕切ってあって個室風になっているのも落ち着ける。

 



広々したおトイレ(3畳くらいもある)はこんな感じ。


今回、ここに伺うのは 2 回目で、熱心なネイリストさんが自作されたサンプルの中から選んだのは↓

 

 

帰宅してから自撮りしたしょぼい写真なので、良さが伝わるかどうか心配ですが、満足な仕上がり照れ

 

さっそく次回の予約も入れました。

 

今日は時間がなかったけど、近くに素敵な飲食店もたくさんあるので、今後は施術後にランチするのも楽しみだわ。

 

 

ジャンルはまったく違うけど、わたしも専門職系の仕事をしているので、お客様に価格に見合う仕事をしていると満足していただけるように頑張らなくちゃ、というモチベーションもいただいて帰ってきました。