今日は娘の買い物に付き添い、二子玉へ。

コロナ前はたまに来ていたのだけど、すっかりご無沙汰してまして。

買い物前の腹ごしらえに選んだのは、天香回味の火鍋。

以前に他店舗でいただいて美味しかったので。

それに、ダイエッターとしては良いチョイスでしょ?





窓際の席からの眺め。



豚肉の火鍋コースをオーダー。


車なので、台湾茶で。



二人には足りなそうだったので、


ラムしゃぶ肉を追加。



たっぷりのきのこが美味しかった🍄


この後、シメの翡翠麺とデザートが来てフィニッシュ。


大満足。


やっぱり、ここの火鍋スープが一番好きだわ。



この後、無事に目的の物を購入できて、帰宅からのゴルフスクール。


明日のラウンド頑張るよー。


二子玉は美味しいお店がたくさんあるし、ショップも充実してるから、またちょくちょく通おうっと。