ゴルフのサブスクTEE-REXでの先週のラウンドは、千葉のジャパンPGAさん。


ここ、入会したてのまだよくわかってなかった夏ごろにサクッと予約が取れたので、取りやすいのかと思っていたのだけど、その後全然空いてなくて、とても人気で取りづらいことが判明。


今回はだいぶ前に予約を入れて、やっと再訪が叶いました。




お天気にも恵まれ、絶好のゴルフ日和。


ここが人気の理由は、都心から近いのと、まるで美術館かと思うくらいの洗練されたクラブハウス、美味しいごはん。





コース途中の売店もこんなに素敵。


だがしかし、コースは優しくなーい。


繁忙期でノー練習で臨んだとはいえ、ショットもパターもミスを連発。



ランチはおつまみセット。


ちょこちょこおつまみ色々にお蕎麦が半玉。


どこのゴルフ場もこういうメニューを置いてくれたら嬉しいんだけどなー。




スコアは初訪問のときと同じで112。


たくさん練習して上手くなってからリベンジに行きたい。


秋冬になってもTommyマイブームは続いてます。


たまたままだ極寒の日に当たってないけど、そろそろレッグウォーマーの出番かな?


明日もラウンドなので、これからたっぷり練習します!(現在、空き待ち中)。