昨日もラウンドで、そのことを書きたいのですが、まだラウンドレポが溜まっているので、どんどん書いていきます。
 
この日は以前にちらっと書いたサークルBのコンペ。
 
この頃、絶賛激務中で、ろくに練習もできないままでのラウンドだったので、すでに書いたとおり散々な結果でした。
 
ショットもアプローチもパターも良いとこなし。

 

 

だがしかし、以前に書いたように、ブービー賞的な商品(グルメカタログ)をいただいてしまいました。

 

予定が立たず、まだ利用できてない。早く使わなくちゃ。

 

こういうダメなときこそ、ブログに書いて反省しなくちゃなんだけど、時間が経ってしまってあまり記憶にないんです。

 

つらいことは忘れるポジティブ仕様なので。

 

だから、どんどんレポを書いて現在に追いつきたいと思います。

 

 

 

ランチのカツ煮がおいしかったことは覚えてます(笑)

 

あ、それとこのサークルは女性が多いので、同組に素敵女子がいてうれしかったことも。

 

 

この日も暖かかったので、すっかり軽装で。

 

春なので、トリコロールカラーでまとめてみました。

 

同組女性にソックス(パーリーゲイツ)が可愛いと褒められ、うれしかったよ。

 

全然中身のないレポでごめんなさい。