わたくし、アマチュア女子ゴルファーのご多分に漏れず、アイアンが苦手でUTが好き。
 
これまで、Caraway Mavrik の 3H と 5Hを愛用してきましたが(初心者用フルセットに入ってた6Hもあるけど、打感がイマイチなので、ほとんど使ってない)、4Hと6Hも欲しい!となって。
 
何度も書いてるように、レディースのレフティ用クラブは入手困難なので、例によってネットショップにUSからの取り寄せをオーダーしたのが3月頭。
 
やっと、今日届いた!からには、打ちたくなるなる!!
 
ちょうど今日はレディースデイだし、ということで早速練習場へ。
 

 

 

パスタはカルボナーラにしました。おいしかったよん照れ

やっぱり、手打ちのモチモチパスタにはクリーム系のソースが最強よね。

 

パスタセット + 75 分打ち放題で 1500 円はお得すぎるわー。

 

 

 

パスタを待っている間は、これまた先日届いたばかりのノートPCでお仕事。

 

先代に続き、レノボのYOGA。

年度末セールでお安く購入できたわチョキ

 

1キロを切る13インチとこの14インチ(1.35キロ)で迷ったのだけど、持ち歩いても重さはさほど気にならないし、やっぱり画面は少しでも大きい方が良いし、キーピッチもフルサイズなので、これにして正解だった。

 

デスクトップに引けを取らない動作速度と操作性で、仕事がサクサク進むよ。

 

以前は使用ツールとか作業要件が今と違って、どうしてもノートPCだと作業効率が悪かったのだけど、今のレギュラー案件の要件なら、まったく問題なし。

 

これからは、どんどん外でお仕事しちゃうぞー。

 

 

 

今日はお天気も良くて暖かく、絶好の練習日和。

 

打ってるうちに、長袖Tシャツ1枚でも汗ばむくらい。

 

 

 

手前に立てかけた EPC STAR というのが新しいUT 2 本。

 

 

 

カバーを取るとこんなかんじ。

 

噂どおり寛容性が高くてよく飛んでくれて、非力なわたしにとっては心強い。

 

でもね、6Hが MAVERIK の 5 H、4H が MAVERIK の 3 H と同じくらいの距離が出るのよ。

 

え? かぶってる? 意味なくない?

 

いやいや、3H と 5 H でもっと距離が出るように練習しよう。