明日のゴルフが中止になっちゃった。くやしいです。

 

まあ、その分、仕事を余裕で進められるけど...

 

9日にもラウンド予定が入っているので、それまでには雪が溶けていますように。

 

年越し案件を無事に納品したのと入れ違いに続々とお仕事の依頼がきて、うれしい悲鳴を上げております。

 

中には、メインではないクライアントから

 

「Since you are one of the top Japanese experts in our data base, 」

 

という枕詞付きで(褒め言葉は大好物ニコニコ)、専門分野以外の依頼をいただき、挑戦してみたい気持ちはやまやまなれど、スケジュールが合わずお断り。

 

長く仕事を続けるために守備範囲を広げたいんだけども、レギュラー案件を抱えているので、なかなか別案件を入れられないというジレンマ。

 

たくさんゴルフに行くためにも、ガッツリ稼がないと!

 

今年はたくさん練習してラウンドして、上手くなりたいよー。

 

お腹空いたー。娘よ、早う帰っておいで~