ゴルフスクールのレッスンに行って来たよ。
 
雪が降ってるから休講になるかもって思ってたけど、連絡がなかったので重い腰を上げて。
 
行きの車中が一番雪がすごくて、フロンドガラスにバンバン雪が当たって心配だったけども。
 
 
雪が降ってるの、写真ではわからないよね(^^;)
 
最初はアウターを着てても寒かったけど、打ってるうちに体が温まってアウターを脱げたわ。
 
けっこう水たまりができてるけど、屋根があるので打席には降り込んでこなかった。
 
 
「ホワイトデーなので、女性の方だけに」ってお菓子をいただいたの。
 
今年は誰にもバレンタインデーにチョコを挙げなかったので、思いがけずいただけてちょっとほっこり。
 
ジムでスタジオプログラムが中止になってから足がなかなか向かないので、久しぶりに体を動かせて気分すっきり。
 
春になったらコースに復帰する予定なので、それまでせっせと練習しとかなくちゃ。
 
さて、運動してきてお腹もすいたので、娘がバイトから帰ってきたらステーキを焼くよ~ステーキ