こんにちは

 

Naoです。

 

今日はすごくいい天気ですね。

朝から清々しい日差しと澄んだ空気でとても過ごしやすかったです。

 

今、僕らも在宅ワークで自宅にこもりっきりなんですけど、教材を作ったり、テレ授業の可能性を考えたりしていると、ブログで書きたくなるネタのアイディアも結構出てきています。

 

今、どうしたら見やすく、わかりやすくお届けできるかなーって(もちろん、業務時間外に)考えてまして、

もう少しである程度形になると思います。

 

できるだけ毎日、記事を書いていきたいと思いますので、どうぞお楽しみにお待ちください!

 

それでは、皆さん、くれぐれもお体ご自愛いただき、自粛明けを元気に迎えられますよう祈っています。

 

ただ、今でも苦しんでおられる方々や、残念ながらお亡くなりになられた方々もいらっしゃいます。

 

自粛期間もいつまで続くかわかりませんが、心と心の距離はますます近くに、お互い労りあって過ごしていきましょう。

 

今は、我慢です。

 

I wish you all the best.

Please take good care of yourselves.

 

April 28, 2020