2013/01/09 | YOUJIの空気読め!!!!!

2013/01/09

YOUJIの空気読め!!!!!-IMG_0300.jpg

新年明けましておめでとうございます!
2013年ですね。
かなり間が空きました…
色んな情報やコミュニケーションをとる手段も多様化し、ちょっとブログの意味等も考えつつ模索しておりました。
でも結局のとこ見てくれる人は見てくれるし、ここはいわば独壇場なわけで。
今後ブログは言いたい事言って伝えたい事を伝えるツールにしていければと思っております!
一方的ではありますが、反応があれば返すし、意見があれば聞くし!
ちょっとでも見てくれる方と近い距離にいられればと思っております!
とりあえずコンスタントに言いたい事を言うつもりなのでヒマな時にでも開いてみて下さい(・Д・)ノ
それでは今年もよろしくお願い致します!
画像は実家より送られてきたお魚さん。
マサトモさんと捌いて食べました(☆ФωФ)ノ
美味しかったよー!
ありがとう、お父様(・ω・)ノ