攻める夏。 | YOUJIの空気読め!!!!!

攻める夏。

明日の夜から福岡に向かいます。
 
我は不安でいっぱいじゃ(笑)
 
 
なぜなら…
 
 
 
 
 
 
 
 
これは終わってからしか言えないな(笑)
 
とりあえず夏なのに大して何もしてない俺と夏の思い出作りをしようぜって事で、少しでも俺に同情してくれる方は参加表明お願いします。
 
何なら今すぐうちのHPにメールを送れっ(笑)
 
ライブ→オフ会→ライブっていうこの感じがたまりませんね。
 
久留米遠いとか福岡遠い…とか思う人いますよね?
 
でもよく考えて??
 
俺らは東京からだぜ(笑)
 
最近思う。。。
 
会えるときに会っておかなきゃ後悔するって。
 
でもライブに関しては音が鳴る場所まで行く事しか出 来ないので後は待つしかありません。
 
 
そんな感じで来れる人は遊びにおいで♪
 
------ 
■8/18@天神VIVRE HALL 
SETUNACREWS LIVE TOUR 2012 
『Triangle』 
《CAST》 
・SETUNACREWS 
・the whisper 他 
※出演は19:00~を予定しています 
 
■8/19 @久留米FUNKYDOG 
the whisper pre. 
「Acoustic THE オフ会~飲んで、笑って、甚平&浴衣ちゃん祭~」 
《CAST》 
・the whsiper 
《GUEST》 
・てのひら 
※座席数に限りがあります。 
※軽食とワンドリンクがついてのアコースティックライブです。 
※今年の入場特典は、去年天神Drum Be-1で行ったワンマンLIVEの映像をおさめたLIVE DVDです。 
 
■8/20 福島LIVE SQUARE 2nd LINE 
【えいえい おー!】 
《CAST》 
・TAKE COVER 
・成瀬ブルックリン 
・PINCH COX 
・THE PIPES 
・the whisper 
※出演は21:10~を予定しています。 
------
 
新しい浴衣をこの為だけに買ったぜ。。。
っていうか前の浴衣もこれ以外で着た事ないぜ(笑)