手術、ダウンタイムなしで小顔になれる方法 | ザウェイ整形外科

ザウェイ整形外科

美への道に導く
The Way

 
皆さん、こんにちは
宝石紫ザウェイ美容外科宝石紫です。

皆様も知っていると思いますが、

可愛い顔になるために一番需要なものは「子顔」ふんわり風船ハートです。
なので今日は手術無しで気づき

小顔になれる施術を紹介しようと思いますびっくりマーク



 

一つ目は「合コン注射」です。
実はこれザウェイ美容外科を

知っている方は
一回は聞いたことあるザウェイの代表施術です笑ううさぎ笑ううさぎ

カンナムオンニバビトックなどの

整形アプリレビュー1位キラキラ

するほど日韓で遊名な施術ですチョキチョキ


合コン注射は顔の脂肪溶解注射

顔の不必要な脂肪を溶解して

全体的に顔を小さくしてくれる施術ですラブラブ
ステロイド有り無し驚き驚きを決まれるので

自分に一番向いてる施術で脂肪を溶解できます。

注射一つで音譜最大の効果を見れるし

施術時間も30分前後ラブラブ

ダウンタイムもないので日常にすぐ戻れます。
整形の目的ではない韓国予定でも施術することができます乙女のトキメキ

顔の全体的な大きさを開戦したら

顔のパーツが気になる汗うさぎ汗うさぎんじゃないかって思いますね
”これは手術以外にはないかな?”って

言う方のためにあるのが

 

 

「非切開人中短縮」

非切開なので1時間~1時間半くらいの施術

人中を短く出来ます笑ううさぎ笑ううさぎ
唇や鼻の形に変化がなく人中だけ短くドキドキして

長い顔と年を取ったように見える顔を

改善することができます。
ダウンタイムも1週間以内で良くなるので

日常に戻るのもいいです爆  笑爆  笑
 
ザウェイ美容外科では6月を向かい

宝石緑パッケージイベント宝石緑しているので
6月の施術の方や6月の予約の方のみ

やすい金額で施術をやっております
 
さらにザウェイはいつでも

日本語通訳スタッフブルーハーツが常駐しているので
相談から施術後退院まで

1:1で通訳が可能なので

不安なしで施術を受けることができます。

気になることや相談、施術の予約は LINEで受けております
いつでもLINEでお問い合わせください

ザウェイでお待ちしております。

ダウンダウンダウンダウンダウン