生まれ変わる自分のための韓国美容外科ゴールデンウィークイベント!! | ザウェイ整形外科

ザウェイ整形外科

美への道に導く
The Way


皆さんこんにちはビックリマーク

韓国のザウェイ美容外科です。

 


今年のゴールデンウィークなんと10日間デレデレ

なんか変わりたいけどなにすればいいのかわからないし

どんどん暑くなる季節にも

長袖で自分を隠してる方は必見ですえーん

 

ザウェイのゴールデンウィーク向かいイベント
今年のは早すぎ..ショボーンショボーン

ダウンタイムなしできれいになれないのかな
こんな方におすすめします。

合コン注射ラブラブ11注射音譜です


ダウンタイムなしですぐ効果を見れる笑笑

夏に絶対必要なこの施術!!
施術時間も10分くらい痛いほぼなし笑い泣き

 

 

合コン注射は脂肪溶解注射といって

二重顎など要らない肉を中心

早く小顔ラブラブVラインラブラブを作ってくれる施術で

薄いニードルを使え施術するため痛みはほぼないです昇天昇天

 

ステロイド有無を選択することもできます、

1日~3日にすぐ効果が上がるので驚き

今回夏を準備出来なかった方におすすめしたい施術ですラブラブ

 

11注射はふくらはぎや太ももなど

厚い足を変化させたい方なら必要な施術で音譜

10分くらいの施術でダウンタイムなし

美しい足をつくれますビックリマークビックリマーク

 

ダウンタイムがないのですぐスケジュールも可能です爆  笑

今カンナムザウェイ美容外科では

11注射を含め

ボディインモード

ボディボトックス
ダイエット薬処方を

最大67%まで割引して最低29万ウォンから

この効果を見れます。

 

今年の夏のために美しい努力

ザウェイと一緒にしませんかウインクウインク
韓国カンナムザウェイ美容外科からお待ちしております恋の矢

 

お問い合わせは公式LINEにてご連絡くださいグリーンハーツ

下矢印下矢印