傷なく綺麗に!傷のつかない韓国人中短縮 | ザウェイ整形外科

ザウェイ整形外科

美への道に導く
The Way

こんにちは!皆さん

ドキドキザウェイ美容外科ですウインクドキドキ

 

今日は皆さんに
切らない人中短縮
についてご紹介
致したいと思います


長い人中のせいで
ストレスを受けている方もやもや
いらっしゃいますかはてなマーク
 

人中短縮手術をするか

しないか迷う
理由の一つが
傷跡ですがタラー
 

人中短縮の傷跡のせいで
悩んでいる方は
パーご注目くださいパー

 

ザウェイ美容外科の
人中短縮は
傷のつかない

宝石紫切らない人中短縮宝石紫
となります
 

 

韓国人中短縮おすすめハート
と検索すると
色んな病院が
出てきますがアセアセ

 

その中でも
ザウェイ美容外科は
人中短縮で最も有名な病院
として紹介されたことがあります

 

ザウェイは下記のサイトで

人中短縮で有名な美容外科

として選定されましたがグッキラキラ

 

それほど多くの患者様が

訪れていて

認定を受けているという

意味ですよね?ニコニコピンクハート

 

韓国語になっておりますが

ザウェイ美容外科が

紹介されたサイトは

こちらのURLをクリックすると

下矢印確認できます下矢印

 

무흉인중축소는 여기가 TOP? - 뷰티_TOP_랭크 (viewtykorea.com)

 

人中短縮は思ったより

とても簡単な手術

非切開で行う場合

手術時間は、約30分から1時間で

ダウンタイム

1週間~2週間で短い方です

なので最近は手術する方が

多くなっていますびっくり拍手

 

 

人中短縮内側外側違いについて

説明致しますと

人中の外を外側

人中の内を内側

と言いますが虫めがね!

 

人によってその長さは

違いますので

縮められる長さも違います

 

外側が長い場合は

外側の人中を重点的に縮め

内側が長い場合には

内側を重点的に縮めます

 

 

ベル切らない人中短縮糸ベル

を利用して手術

を行いますが

 

    

鼻の奥側に微細切開後

医療用糸を注入して

糸で唇を引き寄せて

人中を固定します

 

 

人中短縮レーザーやボトックス

限界がありますので

手術をおすすめしますが

その中でも傷が残らなければ

もっと良いですよね?チュー笑

 

傷が残らない切らない

人中短縮ザウェイ美容外科

おすすめします気づき

 

現在人中短縮

イベント中ですので

悩んでいるなら

グリーンハート今がチャンスです!グリーンハート

 

韓国費用が気になりましたら?

右矢印LINE左矢印にてご連絡お願いします!