目整形、再手術も韓国ザウェイでオーダーメイド整形! | ザウェイ整形外科

ザウェイ整形外科

美への道に導く
The Way

 

こんにちは
ザウェイ美容外科です。


皆様、以前に
ザウェイで 韓国脂肪移植レビューでご紹介した
FUJITA YUUHEI様、覚えてますか?指差し

ザウェイは前回の投稿のように
脂肪移植が有名な病院で、
韓国ポータルサイト1位✨に紹介されるほど
韓国脂肪移植で大きな人気を集めていますまじかるクラウン
 


↑ 内容はこちらのイメージをクリッククローバー

 

FUJITA YUUHEI様
当院で脂肪移植を行った
日本のホストさんとして
紹介したことがありますが~
今回FUJITA様
ザウェイに再訪問してくださいましたよ!気づき



やはりこの前に進行になさった
脂肪移植すごく満足してて
今回の整形もザウェイで行うことに
思ったそうですグッ飛び出すハート

FUJITA様今回の悩み
普段、目を開ける力が足りないのと、
輪郭手術後、あごの下にたるむ
脂肪と皮膚が
悩みだとおっしゃいました

なので今回、ザウェイ
目つき矯正二重顎の筋肉縛り二重顎の脂肪吸引
進行することになりました! 👏🏻👏🏻
手術と共に皮膚ケア
プチ整形も一緒に受けてくれました!



既存、埋没したことがあって
目はかなり大きいですが
なぜか目を開けても
印象がぼやけて見える


撮影日にもディレクターさんに
写真で目が曇って見えるという言葉を
よくお聞きになったそうですショボーンアセアセ

職業がなんとホストなんですのに
お客様のご指名を受けるためには
写真映りも気にせずにはいられないでしょう!カメラハッ

それで韓国のザウェイで 
目つき矯正を希望されましたが
お客様のニーズ目を開ける力と共に
二重ライン現在より派手な感じ
セミアウトまたはアウトライン
変更をお望みでした!お願い

 

 

👉🏻 そしてその変化がこんなに!👉🏻


 

お客様のご希望通り
二重ラインを自然に高め、
目を開ける力も凄くよくなりましたよね?

目がもっとはっきりとした感じ~👀

元々どんな整形でも
再手術が難しいと言われてますが
ザウェイ初手術再手術関係なく
お客様のご希望の方向へ
また可能な方向に最善を尽くしています愛

脂肪移植ほど人気があるのが
 ザウェイ1DAY目整形 ではないですかね?
お客様の個人に合わせたデザイン
理想の目に変身できる韓国の美容外科は
宇宙人しっぽ ザウェイがNO.1だと思います宇宙人あたま

今度の目つき矯正FUJITA様
ご本人様もとても満足していると言いますが~
脂肪移植の時のみたいに
目つき矯正の以降も
指名率がもっと高まったという
余談を聞かせてくださいました
 ニヤニヤw




指名率がさらに高まったのは
目つき矯正だけのお陰ではないですよねはてなマーク

 顎下の筋肉縛りと 
二重顎の脂肪吸入に通じて
よりシャープで男らしい顎ラインを誇った
お陰でもあると思いますよ~笑

顎下の筋肉縛りと 
二重顎の脂肪吸入についてのレビューは
ハートのバルーン 次回でお聞かせしますね!ハートのバルーン

 

↓ザウェイのぴったり目つき矯正の相談は↓