韓国美容整形を控えた日本人とのインタビュー:合コン注射Xインモード第一弾✨ | ザウェイ整形外科

ザウェイ整形外科

美への道に導く
The Way

 

こんにちは韓国ザウェイ美容外科です。

 

 

今日は韓国ザウェイ美容外科に来院してくださった

日本人との韓国整形に関して

簡単なインタビューをしました拍手キラキラ

 

 

こちらのお客様の場合は、昨年夏、

ザウェイで唇フィラー施術を受けて

とても満足していただき、

ザウェイのもう一つの有名な定番メニュー

合コン注射Xインモード輪郭組み合わせも

気になって再訪問してくださったそうですOKふんわり風船星

渡韓整形あるいは韓国美容整形を計画中の方であれば、

ぜひ役に立つ投稿だと思いますドキドキ

猫しっぽそれでは簡単なインタビュースタート!猫あたま

 

 

Q1.韓国ザウェイ美容外科を選んだ理由は?

A: 日本でもとても有名な病院で、症例写真や、

SNSのレビューが気に入ったので、

韓国ザウェイ整形外科を選びましたお願いグッ

 

Q2 韓国整形外科を選択する場合、

最も重要だと思うことは何でしょうか?

A: 患者さんのレビューです。

患者さんの素直なレビューは信用できると思いますスマホ

そして二番目は日本語が通じるところです。

日本語通訳者がいるところが安心して

施術を受けられるところだと思います照れ乙女のトキメキ

 

Q3.韓国美容外科のメリットは?

A: 日本に比べてコストが圧倒的に安いです。

安いのに技術力が良くて上手いクリニックが多いですびっくり飛び出すハート

 

Q4.今日行われる合コン注射について

聞いたことがありますか?

A: 韓国整形に興味のある日本人なら、

絶対知っている有名な脂肪溶解注射だと知っています。

1回でも効果があると聞いて、今日楽しみですUMAくん気づき

 

(補足説明)

合コン注射は半永久的な効果なので、

太らない限り維持できるとお知らせしましたが、

大変驚いている様子でしたウインク

 

 

また、最近話題の組み合わせですよね。

合コン注射Xインモードの組み合わせで

多くの方々がフェイスラインを整えることができましたお願い

インモードについてまだ知らない日本の方

いらっしゃいますが、

韓国では最近一番人気なレーザー施術の中で1つですグッ

InmodeはFxとformaの2つのモードがありますが、

肉が悩みならfx

たるみがお悩みならforma

をお勧めします。笑い

2種類併用してお肉とたるみを一気に無くすこともできますが、韓国にいらっしゃる方なら

インモードを体験してみることをおすすめします炎

合コン注射xインモードの組み合わせの症例写真が

気になる方は、この投稿を参考してください。

 

 

 

Q5 今までやったことのある

韓国整形はありますか?

ボトックス、唇フィラー、糸リフトなど

様々な韓国プチ施術をしてみました。

その中で一番気に入ったのは

韓国ザウェイの唇フィラーですくちびる

次も絶対する予定ですウインク

ザウェイ唇フィラーの経験談および症例写真を映像でも

直接アップロードしてくださいましたが、

率直な経験談が気になる方は
この動画を参考にしてくださいイエローハーツうずまきキャンディ

 

 

 

 

日本の方がなぜ日本ではなく韓国で整形をするのかを

知ることができるインタビューでしたサーチ

日本より韓国の方が費用が2~3倍安いですが、

技術力が良くて満足度の高い施術ができるという点でした。

整形ツアーと韓国旅行を一緒にされる方が多いですスター

もちろん韓国での整形のデメリットも存在します。

言語の障壁、そしてアフターケアが

不十分だという点ですが、汗うさぎ

 

キラキラザウェイは心配しないでください 音符

 

インハウス美容・整形専門日本語通訳者

来院から退院まで患者様のそばでケアします。

また、帰国後もご不明な点や、

DTに関してリアルタイムLINE相談を行っておりますあしあと

まだ整形を悩んでいたり、韓国整形について

知りたいことがあれば、 韓国ザウェイが手伝ってあげますダッシュ

 

イメージをクリックすると、

すぐ韓国ザウェイと繋がりますパソコン

 

次の2編では、

韓国美容整形

【合コン注射Xインモードザウェイ来院日記】と共に、

合コン注射Xインモード症例写真と一緒にアップします流れ星