年長さんのむすめ。

ついに初恋を迎えたようです飛び出すハート


頭の中はその子のことでいっぱいみたいキューン



〇〇とずっと一緒にいたいよ〜びっくりマーク

〇〇と結婚したいびっくりマーク

お母さんよりも〇〇の方が好きかもラブ


と、家で愛の言葉を叫びまくっています笑


母、圧倒的1位の座に君臨していたけれど、ついに陥落しましたびっくりマーク


あんなに幸せで楽しそうなむすめをみて、とても嬉しい反面、

あ〜、子育てって儚いなぁ、なんて思ったり泣き笑い


これからどんどん、私の手から離れて、色々なことを感じ、成長し、そして自立していく照れ

分かってはいたし、自立を応援したいと心から思って普段育てているけれど、今回はそれを、まじまじと感じたなぁ。 


ちなみにむすめ、幼稚園でもずっとその子と一緒に遊んでいて、帰りのバスも一緒だから、その時にその子との様子を見ることできるんだけど、

その子も、めっちゃむすめのことが好きみたいラブ

すんごいラブラブな感じが伝わってくる笑

初恋で両思いびっくりマーク

むすめやるな〜笑


好きな人のことで頭がいっぱいラブ飛び出すハート

みたいな時って、めちゃくちゃ楽しいよね爆笑


いーねーいーねーびっくりマーク

これからたくさん恋愛楽しんでねお願いドキドキ



母はかげながら、応援しておりますゲラゲララブラブ