横浜でラーーイブ!! ザック | THE WASTED メンバーBLOGのブログ

THE WASTED メンバーBLOGのブログ

ブログの説明を入力します。

押忍!!

ザックです!!

今日は横浜BAY JUNGLEにてライブでしたぜ!!



※ARATA Pre."VERSUS" vol.4 ~VS ロコビッチ~

って事でWe Are From YouのARATA企画!!





対バンがみんなヤングでエネルギッシュでしたわー笑



久々のWAFYとロコビッチも相変わらずいいライブしててカッコ良かったなー( ̄▽ ̄)




対バンの若いバンドマン達とも絡めたし、有意義な一日だったのであーる。



{992AA41B-20CC-4388-8D02-A66FAC40E530:01}


照明が暗いせいか本日のフリーザックはホラー仕様でした…笑



さーて!!



次回のライブは!!



本日と同じく横浜BAY JUNGLEにて、12/19(金)「ROCK SHOW NIGHT Vol.106」
Funny Face Art / Femtocell / BABY'S BREATH / 奏音香 / Yennine / ドギモ / ...and more


です!!



この日がTHE WASTED年内ライブ納めです!!


ぜーひぜひ遊びに来てねー!!( ̄^ ̄)ゞ