工学院へ!! ザック | THE WASTED メンバーBLOGのブログ

THE WASTED メンバーBLOGのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもーー!!



今日は蒲田にある工学院へ行ってきました!


{A8710FD6-43CE-4B68-9175-EFD1206EFE78:01}


何しに行ったかというとね…



この件です

{AC5D4278-9B15-4D28-B5F3-57E75E2A0CF9:01}


11/28(金)恵比寿club aim にて!!

日本工学院ミュージックカレッジ主催のイベントでTHE WASTEDとMUSCLE ATTACKのツーマンライブ!!



をやるので、そしてその企画、運営を工学院ミュージックカレッジのコンサート・イベント科のみなさんがやってくれるので、ご挨拶も兼ねて宣伝活動に行ってまいりました!!( ̄▽ ̄)




学校内を見学したり、学食を食べたりもして、何か凄い楽しかった笑


{26F064CA-B58B-4B1E-83C8-B40F49DCBBF5:01}
{4DC6D9D8-18B4-4E3C-91AE-625F3857F974:01}
{FFF72701-E87E-4819-978A-7A8E15F9D9A7:01}




みなさんありがとうございました!&お騒がせしましたm(__)m


当日もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ