工学院へ!! ザックどうもーー!!今日は蒲田にある工学院へ行ってきました!何しに行ったかというとね…この件です11/28(金)恵比寿club aim にて!!日本工学院ミュージックカレッジ主催のイベントでTHE WASTEDとMUSCLE ATTACKのツーマンライブ!!をやるので、そしてその企画、運営を工学院ミュージックカレッジのコンサート・イベント科のみなさんがやってくれるので、ご挨拶も兼ねて宣伝活動に行ってまいりました!!( ̄▽ ̄)学校内を見学したり、学食を食べたりもして、何か凄い楽しかった笑みなさんありがとうございました!&お騒がせしましたm(__)m当日もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ