渋谷!! ザック | THE WASTED メンバーBLOGのブログ

THE WASTED メンバーBLOGのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!




昨日は渋谷THE GAMEありがとうございましたーーーー!!!!




来てくれたみんなのおかげで隅田川の花火大会に負けないくらいのでっかい打ち上げ花火ブチかませました!!



呼んでくれたTHE GAMEとSNACKのみなさん、ホントにありがとうございました!!



さーらに今日は豊橋club.KNOTでライブです!


豊橋のみなさん、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
{82CDB873-9DA5-4713-B7CB-989396EACF98:01}