すり~です☆
まさにこれです!
この角に立ってタバコを吸って落ちて転びました!!!
この忌まわしき場所には2度と近づきません!!
そしてどう転んだかわかりませんが、激痛が走り
そしてやっと昨日抜糸が終わり
まだ触ると痛いのですが、ピンピンしています!!
心配をおかけしました!!
この傷をみると、人間の再生能力とは素晴らしいなと思いましたね!
僕らの体には凄い力が1人1人眠っているんだなと!!
そう感じました!!
ただ、人類が生きていく上で、音楽って必要不可欠なものではないけど、それを求めてくれる人がいて、ライブに来てくれる人がいるのは素晴らしいなと思いました!
哲学者すり~です!
今日は怪我が完全に治り、思いっきり走りたいのですが、まだ足がもつれて上手くいかないので、明日あたり全力で走りたいと思います!!!


