あざしたー!!m(__)m ザックWASTED NIGHT vol.3終了しましたー!!みなさんありがとうございましたー!!三回目にもかかわらず、たくさんのお客さんが来てくれて、マジで感謝しかないです( ; ; )イベントもそうだけど、みんなに支えられた一年だったなー( ; ; )これからもホントよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞライブ前の楽屋にて何か後ろが心霊写真みたいになってるけど笑今から打ち上げっすー(≧∇≦)iPhoneからの投稿