あざしたー!!m(__)m ザック | THE WASTED メンバーBLOGのブログ

THE WASTED メンバーBLOGのブログ

ブログの説明を入力します。


WASTED NIGHT vol.3終了しましたー!!


みなさんありがとうございましたー!!


三回目にもかかわらず、たくさんのお客さんが来てくれて、マジで感謝しかないです( ; ; )



イベントもそうだけど、みんなに支えられた一年だったなー( ; ; )



これからもホントよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ




photo:01






ライブ前の楽屋にて




何か後ろが心霊写真みたいになってるけど笑



今から打ち上げっすー(≧∇≦)


iPhoneからの投稿