こんにちは。

Wonderful The Walts、江南ザ・ワルツクリニックです乙女のトキメキ

 

ザ・ワルツは江南でも唇フィラーで有名な病院キラキラ

私と副院長のみんなも

唇フィラーの施術はあきれるほどしてきました

 

本当にたくさんの患者さんに施術を行っていると

唇フィラーに関連して面白いエピソードが非常に多いのですが…

 

今日は最近面白かった一話があったので

書きたいと思います!

 

 

 な…なぜ分かったんですか?

 

来院当時の患者さんの唇の写真です

 

ん…唇フィラーの施術をたくさんしていると

どの部分を求めていらっしゃるかすぐ分かってしまいますキラキラ

 

当時の相談内容を記憶をたどって

再構成してみるとこうです

 

 

院長:こんにちは。今日は唇フィラーでいらっしゃいましたね?ん…上唇のボリュームと口角?

 

患者さん:え…なぜ分かったんですか?

 

院長:最近唇フィラーの相談が多すぎて…ははは…見た限り上唇と口角にだけ少しフィラーを入れるとよくなると思います(なんだか嬉しい)

 

患者さん:すごい…不思議です

 

院長:私が見た限りでは、上唇が少し入っていて、口角は上がっていますが、少し薄くてこの部分を矯正できればと思いますが、いかがでしょうか?

 

患者さん:ええ、そうです。ちょうどその部分です。私が唇の形がㅅの形で入っていて…この部分を改善させたいです。

 

院長:それはよかった。少し難しい唇の形ではありますが、施術の途中途中に形を確認しながら合わせて施術してみましょう。

 

(中略)

 

(私の記憶をたどって書いたので、少しは違うかもしれません…)

 

 

唇フィラー施術をたくさんしていると

もう唇フィラーの達人(?)になったといいますか…

 

実際私が最近唇フィラーの相談をしていると

患者さんのニーズを先に明確にキャッチする

場合が多くなった気がします!

 

お求めの部分が上唇が少し入っているのを

改善させて、口尻が薄すぎると短すぎて

この部分も一緒に改善を図りました

 

上唇フィラーの施術後、

どう変わったでしょうか?

 

 上唇フィラー+口尻フィラー施術後の姿は?

 

上唇フィラー+口尻フィラー施術後

 

上唇フィラー+口尻フィラー

施術後の様子です。

(訳1ヵ月後に撮影)

 

施術前は上唇が入っていた状態でしたが、

上唇の全般的なボリューム感や立体感が

とてもよくなったのが分かりますよね?

 

また、薄すぎた口尻にも少しの

ボリュームを入れるとずっと魅力的な

感じがします乙女のトキメキ

 

実際、施術前後を一緒に比較してみると?

 

唇フィラー施術の前後比較

 

(*患者さんが施術1ヵ月後に直接送ってくださった写真なので、少し角度の差はご理解ください)

 

施術の結果がとても気に入ると、1か月後に直接写真を撮って

送ってくださった患者さん!

(大切な写真、ありがとうございます!)

 

確かに前後を一緒に見ると

ずっとよくなった感じがしますよね?

 

患者さんが施術後の写真を送ると同時に

こういう内容も一緒に送ってくださいました!

 

 

私が唇フィラーは3-4回目ですが、これまで受けてみた唇フィラーの中で最も私の意見に合った唇の感じがして、とても満足です。

上唇のラインとボリュームが全部よくなって、鼻溝も短く見えて若く見えて嬉しいです!

これからも唇フィラーはここで施術受けたいです

ありがとうございます!

 

こう内容を残してくださった患者さん…

 

内容を聞いて、私もとても嬉しく

一日中いい気分でした!

(心を込めて施術して、患者さんが満足される様子を見たとき、

こうして最高です!と話してくださる方のおかげで

辛い日も遣り甲斐を感じて、嬉しく過ごせる職業がこの医者という職業です)

 

 唇フィラーで最も重要に思うこと

 

良い唇フィラー

満足できる唇フィラー

 

こういう施術のためにはどんな部分が重要でしょうか?

 

合理的な価格?

施術者の経験と実力?

良いフィラー?(れスチレンキス)

 

色んな部分があると思いますが…

 

私が唇フィラーで最も重要に思う部分は

「患者さんのニーズ」

明確に反映することです

 

どんな美容施術でも最も重要な部分は

施術を受けた「患者さんの満足度」です

 

施術者の立場でいくら結果がよくても

結局施術を受けた患者さんが不満だったら?

 

それは間違った施術なのでしょう。

 

なので、患者さんと十分相談した後、

お求めのニーズを明確に把握し、それを反映して

細かくディテールに施術をお助けすることが

私は最も重要だと思います!!

 

 

なので、十分相談された後、施術を決めることを

おすすめしますびっくりマーク

 

また、ザ・ワルツは多様な施術を行っておりますので、

唇フィラー以外の施術も考慮されている方は、

ザ・ワルツの全体施術及び価格を

公式ホームページにて確認できますルンルン

 

 

 

 

ザ・ワルツの唇フィラー施術に興味がある方や

唇フィラー施術について質問がある方ははてなマーク

 

 公式ライン

 

または

 

公式インスタグラム:@thewalts_jp

公式X:@Thewalts_clinic公式ホームページ:

 

 

公式ラインやインスタグラム、X、公式ホームページにて

連絡を残してください電話

速やかにご案内いたしますので、

お気軽にご相談くださいびっくりマークスタースター