アウター | Blogs

アウター

新曲の歌詞ができた!!



歌詞に関しては いつも出来上がるのが遅い!



まあ時間をかければいいってものでもないかもしれないですけど



これはもう 書き直しと読み返しの連続だと思うんですよ



この読み返してみる っていうのも



詩を さっと読むのと じっくり読むのだと



また詩から受ける印象が 違ってくるじゃないですか



ほいじゃあ いっそ片目で読み返してみようとか 



やってみたんですけど それは別に何も変わらなかった(笑)



いや しかし 



ものをつくる作業というのは やっぱり内にこもりますな!



内にこもる というのは全然嫌いではないんですが 



ふと気づくと どんどん奥に潜っていってしまうんですよね



まあ けど



外に出て行くことも 大切!!



内にこもる時期は絶対必要だけど



自分から外に出ようと意識しないと 



自然と外には出にくくなってしまう気がしております



よし! アクティブになるのだ!!





と いうわけで


カーラブロウも2011年後半戦ライブが決まりました!




8月10日(水)錦糸町rebirth 

8月25日(火)渋谷Guilty 




詳細は未定ですが、


我々kalablowも色々ねりねりしてますからね


私どものネオ・ステージとネオ・MCを是非お楽しみに!


新曲もやります。



ほんで弾き語りもやります!!




9月12日(月)渋谷Aube


あのー この日はもう全身全霊かけてやります。


いろいろ大変なんですよ。お金とか(笑)とにかく死ぬ気でやらせて


いただきますので是非遊びにきてください!!




ではでは!!