ストファイルされまして | Blogs

ストファイルされまして

ストファイが放送されまして!


夜遅くまでご覧いただいた方ありがとうございます!


さらに tvを観てから初めて知って


コメントやメッセージくれた方もいらっしゃいました。


ありがとうございます!


いやいやそれにしても


ゆいへのフォーカスがすごかったですね!


うらやましーなー とかずっと思ってみていたんですが


僕が個人的に非常に嫉妬をいだいていた 


ゆいのPVまでがっつり流れて


うらやましいを通り過ぎて 


すでに 悔しい!!!!


あまりに ジェラシーを感じたので 


次から スタジオで


「あ よかったですね」とか敬語を使おうかなって一瞬思いました(笑)


まあ とても


8歳上とは思えない仕返しですが(笑)


ま~ 僕とレイラさんとの抱腹絶倒のからみも本当はあったのですが


ちょっと2015年向けすぎたかなと いうことで


あえなくカットでしたね(笑)


まあ あのー今回は本当に 


関係者の方々にはいろいろお世話になりました


こういった機会を励みに これからまたがんばりたいと思います


えーさらに ストファイ出演に乗じまして


6/21に自主盤として発売する「Ding Dong」が着うたフルとして


先行ダウンロードができるということです 


もーほんと嬉しい限りですね。上のkalablow Hot Contentsから行けます


さて 我々は6/21(火)にDing Dongのレコ発イベントを


渋谷AUBEで行います!



現在いろいろと奮闘中ですので 是非よろしければ遊びにきてください!!


ではでは!!