アンジェリカ・ヒューストン モデル時代 | The Vintage Purple

The Vintage Purple

For all the vintage lovers..

アンジェリカ・ヒューストンの自伝、A story lately toldを読んでいます。アンジェリカ・ヒューストンは昔から好きな女優で、なぜかいつも惹かれるものがありました。






彼女の父、ジョン・ヒューストン監督もポランスキーのチャイナタウンでの悪役がすごいよかったので印象に残っています。彼女の母、エンリカ・ソマは40年代に活躍したイタリア系アメリカ人のバレリーナで絶世の美女で、20歳以上も年上のヒューストン監督に見初められわずか20歳で監督と結婚しています。

現在も素敵に歳を重ねているアンジェリカですが、70年代のモデル時代もとても素敵でした。





                                                                   









                                                                  


この写真は以前このブログのバナーにも使っていました。また使おうと思います。                                                                                                      
 xx