昨日、雨がずっと降ったけど今日の天気が良かったね。日本の春は微妙だね。暖かい日があるだけど雨の日も多い。僕は春よりも秋の方が好きです。毎日は晴れてる。温度はちょっと涼しいかも知れないが何かすれば暖かい。


明日雨がまた降るかも知れないね。


二日間休みました。で、何か仕事がたくさん溜まってる感じがします。今メモを書いて、今日帰る前に終わりたい仕事。4つか5つがあったけど出来るかな???2つはポスターとメニューだから今日に終われないと思うけどとりあえず始めないと駄目。


ダーツの練習日は今日だからその練習もしないといけない。やっと、BBに戻りました。調子が悪かったからBに落ちた。2,3ヶ月かかりましたがまた上がりました。これからAを狙う。。。ハアアアア!


頑張る!


Cheersグッド!