また休みの日に仕事をしてます。ショック!昨日、パーマジャーナのソースを作ろうとしたんだけど、キチンが忙しくて出来なかった。途中で今日はその続きです。後は数字の仕事とメールとブログと。。。。仕事は山ほどあります。一週間に入院でいろいろ遅れてなかなか追いつかないね。プンプン


僕の長男は4月から小学校に行きます。それで本人はもう大人と思って弟の二人の子供と離れたい。にひひ自分の部屋と勉強できるの机が欲しい。それで今日、ベッド・机セットが届けました。昼にそれは組み立って、彼は喜びました。


4月にドイツビール祭りがあるからこれからメニューも作ります。それが出来たらブログに載せますね。お楽しみにしてね。べーっだ!


では、ソースを作らないと帰れない。


Cheersグッド!