今晩は。

昨日、ブログを書かなかった。すみませんでした。あせるお医者さんに休まなきゃいけないと言われて。昨日休みました。そして、今日まで実家に泊まりました。きみちゃんは子供達見ながらボスの散歩など一人では出来なかったから実家に戻りました。僕は退院しても何もしないと言われたから今朝まで実家にいました。


実家でインタネットとつながれないからブログも出来なかった。確かに携帯からアップロードすれば良かっただけど携帯の方が時間かかる、そして昨日奥さんと大事な話をしました。


今日家に帰ったから休みの日でも頑張って書くようにします。


今日、店までに自転車で来ました。倒れてから初めて乗ってました。いつもより大変だった。と言うと今夜帰る時はもっと大変になる。来るのは下り道、帰りはほとんど坂道です。夜中に疲れてるしい。。。。帰れるかな?


2週間ぐらい、全然運動をしてない。プンプンこれからたくさん運動して肺を強くさせて、痩せなきゃいけない。明日からボスの散歩を長くして少しずつ痩せたい。月に2kg痩せればいいと思います。週1kgとかもっと早く痩せる方法はあると思うだけどそのやり方すればリバウンドもすると思う。ゆっくり痩せてそのままリバウンドしないようにしたい。水泳も久しぶりに始めようかな???肺に一番いい運動は水泳、深く息しながらゆっくり出してストロークと同じペースで息すると肺が強くなる。僕はぜん息持ちだけどプールを通うとぜん息がよくなる。昔は毎日1kmを泳ぎました。


Cheersグッド!