一週間入院しましたね。それでいつもの生活とまったく逆でした。僕の普通の生活と言うのは、いつも寝不足で休みなしで毎日10時間から16時間を働きます。叫び


入院したらすることが何もないでした。昼ごはんを食べたらちょっと座ったらすることがなかったから横になって寝ちゃう。きみちゃんにコンピュータを持って来てもらって申告の打ち込みをしたんだけどその以外は何もなかった。いつも4-6時間寝る人が急に10-12時間寝ました。そして。。。体がその生活にすぐなれた。あせる


退院して、仕事に戻って大変です。少なくても6時間寝るようにしてるけど何か体がもっと欲しいみたい。ショック!すごく眠いです。ぐぅぐぅ


それプラス飲んでる薬に対して副作用が出ました。足にシッシンが出たからそれを抑える薬をもらいました。ただ、問題が1つがある、その薬飲むと眠くなるそうです。ドクロ


ハアアアアアアアアア!! 目が真っ赤で、あくびが止まらない、目が自然に閉じる。仕事になるかな?


頑張ります。


Cheersグッド!