退院してから初の週末だ。平日で疲れちゃうから今日はどうなるかな???あせる


今日、血液検査をしました。まだ薬が弱いみたいから2回目量を増やされました。これで効き始めるかな。


天気がまた温かくなりましたから今日はいい感じかな?残念ながら僕は薬を飲み終わるまでお酒を飲めません。皆楽しんでる時に僕はジンジャエールを飲んでます。そうすると一日をすごい長く感じます。一緒に飲んで、話して時間が早く経ちますが見てるだけと長くなる。プンプン


今日、ダーツのプロ、K-Ponが店に来ます。何時かちょっと分からないだけどダーツと一緒にしたい人がいれば顔を出してみて下さい。


では、宜しくお願いします。


Cheersグッド!