やっぱり、冬が終わってないね。ショック!雪の結晶また寒くなったね。1月ほどじゃないけど僕はそろそろ短パンを穿き始めると思ったがまだちょっと早かったな。あせる昨日は寒くて、雨もかなり降ったから店はメチャ暇だった。しょぼん新しいキチンスタッフの初一人立ちで良かったかな。彼はかなり緊張するから。


明日、幕張メッセでFoodEx Japanに行きます。業務用の食べ物、飲み物のExpoみたいの展示会です。日本産の物も外国産の物も両方あります。まだ輸入されてないものもたくさんあります。FoodExで輸入会社を探す人がたくさん展示してます。


僕はFoodEx Japanが大好きです。ラブラブ!仕事だけどちょっと遊び気持ちもあります。いろいろの新しいものを見たり、試食したり出来るから楽しいです。そこでものを見つけて、メニューに載せたものをいくつもありますよ。後は、新しい輸入ビール会社も見つけて限定ビールとして何回も使ったことがあります。限定ビールを探すことが難しいね。むっ輸入されてるビールは限ってるから毎回使ったことがないビールを出すことが無理だ。


明日はFoodExだから今夜、店で寝て、そして明日の朝、6:15にお酒屋さんは向かいに来てもらいます。得意げ

寝不足が続きますね。でも毎年、車の中でグウグウ寝る。ぐぅぐぅ帰り道もどこかの店によって、出来たら飲んだことがない樽生ビールを飲んでみる。美味しいもの見つければそれもいつか店に使います。


お楽しみにしてます。


Cheersグッド!