2月は終わりました。考えてみれば、2010は始まったばっかりなのにもう2ヶ月過ぎてる。プンプンだから年をとるが早くなってる気がする。むっあっと言う間に年の6分の1が過ぎた。


昨日前から言ってる送別会をしました。3人が辞めただけど一人は来なかった。行く、行く、行くと言ったみたいだけど最後のメールは寝ちゃったごめんね。でも7人でたくさん食べて、たくさん飲んで楽しいパーティをしました。


最近、ぼくは自営してるから全国チェーン店よりもローカルの自営の店を使いたい気分になってます。昨日も個人の店に行こうと思ったがどこでもやってなかった。知ってるおでんの店とラーメンショップが営業してたけど7人が座れる店ではない。ショック!お金を使えば山梨から出ないようにしたい、この厳しい景気で個人の店を助けたいだけど日曜日のよるの遅い時間にはやってない。


結局全国チェーン店に行きました。3万円ちかくのお金がどっかに行っちゃった。


昔、甲府の中心は毎晩朝までにぎやかだった。クラッカー日曜日でも。今は。。。足跡の音よりも風の音が聞こえる。お客さんが減ってそれから店が減って、静かな町になりました。にぎやかの甲府また見たいね。いつかまたなるかな?


では、3月に入りました。3人は辞めて、少人数で頑張ります!!パンチ!

何回も言ってるが女の子スタッフ募集中です。


毎月休むようにしますと言ったが今月は多分無理だ。叫びまみちゃんも今月の休みが少なくなるかな?

ごめんね、まみしょぼん


Cheersグッド!