昨日には二つの新年会みたいがありました。両方は小さかった、5人ずつ、けどちゃんとしたの飲み会の料理は多く出ます。ただ友達と一緒に飲むと何とか会と比べれば何とか会の方には料理はたくさん食べます。ニコニコ

それプラス女の子のグループだったら料理がすごいです。昨日、一つのグループは女の子だけだった、そして料理は8品も出ました。The Vaultの料理の量が多いから8品と言えばかなり食べました。


そのようなグループが大好きです。ラブラブThe Vaultの料理には自身があります。僕はご飯で大体メニューから選んで食べて、自分でも美味しいと思ってます。だから、女の子達はいろいろ試したいからいろいろ頼む。そして残さないと言うのは美味しかったと思います。お客さんは本当に満足で帰って僕は嬉しいラブラブ!


お酒だけ飲む人はもちろんウエルカム、美味しいお酒もたくさん揃ってるからだけど料理も食べてもらいたい。県外から来て’甲府に来れば必ずThe Vaultのバーガーを食べます’と言うお客さんは何人もいます。で、The Vault以外食べれない料理もいろいろあります。チキンパーマジャーナ、とかミートパイとかマウルタシェンはメチャメチャ美味しいだけど知られてない、食べたら本当にはまる食べ物だ。ラブラブ!僕も書きながらおなかがゴロゴロなり始めてる。。。今日のご飯は何でしょう???


Big Newsもあります。ずううううと品切れのFish and Chipsドキドキは来週の火曜日に入る予定です。音譜今まで使った魚屋さんは長い間ないないと言われたから違うところに行ってみた。あるって!!いつでもあるって!!日、月は定休日だから火曜日に入ります。とりあえず試しとして仕入れるだけど問題はなければまたメニューのレギュラーになります。ファンが多くて毎回毎回ごめんなさいと言うのは恥ずかしかった。もう言う必要がなければ嬉しいね。


まだ早いけどもう本当に考えてるよ。今日のご飯は何だ???にひひ


Cheersグッド!