🌟🌟「華麗なる遺産」🌟🌟
                                        (2009年)
 
{60258C64-899E-4EAA-8C23-F98ACB3EF9E8}

最高視聴率47.1%という高視聴率を叩き出した、日本でも有名なドラマですニコニコ

韓国でよくあるまた遺産争い系か〜とおもったのですが、とっても面白く見ました!


ストーリー
社長だった父親に先立たれ、継母に父の保険金をだまし取られ、家からも追い出されどん底へと落ちたコ‘ウンソン(ハン′ヒョジュ)とウヌ。
{7640E169-BEE9-4237-8D38-49C8DA528558}

さらに、継母の陰謀でウヌと生き別れてしまいます。

そんな時、道端で倒れているおばあさんを助け、世話をしてあげます。

このおばあさん実はソルロンタンの会社の社長だったんです!心優しいウンソンに、「ウヌを探してあげるから家に住みなさい」と言われ家に住むことに。
さらに、おばあさんは、会社のことを顧みず遺産にしか興味ない孫達に嫌気が差し、赤の他人のウンソンに遺産を相続させる!といいだしますびっくり

{87E2C88F-F61D-4618-A8F0-7E73B6DE3075}



もちろんこれを気にいらない家族。
特に孫のソヌ′ファン(イ′スンギ)とは犬猿の仲ムキー


{EE805B87-47BE-4D1B-9316-1F0A0A376444}



ファンは「ばあちゃんが死んだら店を売ってデパート作る!」ていうような反抗的な孫。でもウンソンのどん底の中でもひたむきに頑張る姿に、感化されどんどん会社思いのいい孫になっていきます。


ファンの幼なじみで長年想っているスンミ。
{49E9D783-3CE9-43E4-9FF6-96E3BC52BAB4}


スンミはウンソンの継母の娘で、つまりウンソンの義理の姉妹。
ファンと距離が縮まってゆくウンソンが気にいらない継母。今まで自分がしてきたウンソンへの悪事を隠し、嘘でウンソンを悪者に仕立て上げます。

{2F7B5754-4090-4DFE-A06D-081080A83AE9}


ウンソンがいい子だと信じてきたおばあさんはどう反応するのか??
{1FD399FD-92EE-4466-8FBF-A64CEC0719CA}



ウンソンが詐欺師だと言われてもウンソンを信じ続けるファンに胸きゅんですラブ恋の矢


お金のことしか考えない継母と、ファンを取られるのを恐れて悪事を働くスンミがとにかく怖い怖いガーン

ウンソンを心から応援したくなります(`・ω・´)b


途中ウンソンがかわいそうで切なくなりますが、ファンの存在が緩和してくれてます٩(*˙O˙*)وスンミとウンソンの間で板挟みに合うファン。そしてウンソンを想うジュンセ。
4人の恋模様にも目が話せませんニコ
{0660DEAB-316A-47F3-8A68-332B16E18513}