運命のように君を愛してるラブラブラブラブ

{F453B7C3-E711-45B3-94F4-0F1BD8D42895}

{E5CA00D7-5FB4-43A5-B2A7-240DC25C562B}

以下ネタバレありです。






一夜のハプニングで、社長イ‘ゴン(チャン‘ヒョク)の子を妊娠してしまったごく平凡なOLキム‘ミヨン(チャン・ナラ)。


{410FC73A-119A-4F50-814C-0339D74B30F0}



会社的には跡継ぎがどうしても必要なため、契約結婚をする事にする。しかし、ゴンには6年間付き合っている恋人セラがいた。セラはバレエのためゴンを韓国に残し外国で活躍中。

こうして二人の偽装結婚生活が始まる。
偽装結婚のため、二人きりの時はお互い干渉せず、存在を消して欲しいと冷たく当たるゴン。

しかし暮らしているうちに自分の子を大切にしている、辛い思いをしながらもゴンに優しくしているミヨンを気になりだす。
初めは子供に無関心だったゴンも、子供への愛情が芽生え始める。
{ED944E71-251C-42EC-9175-4B15DC3BF938}

二人で胎教教室にまでニコニコ



{EC48B9D2-E78A-493C-AF66-4D3B0A902FB4}

1年後には離婚するという離婚同意書がありながらも、だんだんと本当の夫婦のようになっていきます。


{6D5D7621-FB8C-4363-AFD7-52D5F97255DC}


チャンヒョク演じるゴンがとっえもコミカルで毎回爆笑です爆笑

大袈裟に「わははははああ」と笑う変な笑い方が、最高の愛のトッコジンとおんなじなんですよね〜ラブコメの主人公はみんなこの笑い方するなかな??(笑)

{6BE4586C-6ACA-4611-AC58-5D5FCDDFF48F}

チャンヒョクは前にドラマ「ありがとうございます」でクールな役を見たので、そのイメージだったのですが今回は崩壊してます爆笑

爆笑間違い無しの極上のラブコメもありつつ、
ほろっと泣ける感動するところもあり素晴らしいドラマでした😍
中盤は涙なしでは見れません。゜(´⊃ω⊂`)゜。

はなしのテンポもちょうどよくて、続きが気になり夜通し見てしまったほどですびっくり




チャンヒョク&チャン・ナラ カップルは12年ぶりチュー
{114A21B1-BC61-4961-8C71-F4C411A12179}

12年前と変わらず今も素敵ですねラブ





{FDF5E1B2-BE7F-4EE7-8F95-66902A4B85A4}

ベストカップル賞も受賞しましたビックリマークニヤリ