2013年視聴率No1を記録した超話題作! 
相続者たちキラキラ
題名からして、相続者争いの頭が痛くなる内容なのかなーと思っていましたが、胸きゅんポイントたくさんの感動作でしたラブ
{61209F6B-912D-4584-BB13-74E32E46C301}




ストーリーを簡単に説明しますと

帝国グループの御曹司キム’タン(イ・ミンホ)は、会社のためにラヘル(キム’ジウォン)と婚約中だが
家政婦の娘であるチャ’ウンサン(パクシネ)に一目惚れしてしまう。
{637FFAF3-8BBD-49F6-8E5F-39DF31213F73}


{767B7A71-50E0-4AA9-8D2F-12BD58B7636F}

ウンサンはお金に余裕がなくバイトに明け暮れる日々。そんなウンサンを、会長であるタンの父は、家政婦の娘だからと帝国グループの運営する帝国高校にウンサンを入学させる。そこは上流階級の超金持ち、つまり相続者ばかりが通う高校だった。その中で社会配慮者と呼ばれるお金のない生徒はみんなにイジメられるという慣習がある。ウンサンはイジメを避けるため社会配慮者であることをみんなに隠します。

身分が違い過ぎる二人...
周りの圧力などたくさんの障害。
相続者タンはどうやってうんさんとの愛を守ってゆくのか、二人の切ない恋に目が離せません😊



私的に見どころだとおもうのは、


はじめは社会配慮者に壮絶なイジメをしていたヨンド(キム’ウビン)が、ウンサンに恋をして不器用ながらもアタックするとこです😁
ウンサンがタンとのことで落ち込んでる時は慰めてくれたりどんどんいい奴になってるような...
なんてやなやつだと思ってた私が最後にはファンになってしまいました!ラブ
{35A1170D-5216-4C3C-AA9D-BF098C970963}

{3506CA62-F057-4287-BDCD-436D800569A6}

タンとの三角関係も見どころです。
二人は犬猿の仲ガーン



タンと婚約をしてるラヘルがめっちゃ美人さんなんですラブラブ悪女だけれどもガーン(笑)
タンはラヘルの事を契約結婚としか思ってないけど、ラヘルはタンのことを本当に好きなんですよね〜それでウンサンを妬んで.....
{22FCAD37-857A-4FBF-8CF9-A1B38664A1E2}

ラヘル切ない〜えーん





こんな人も出てます!
皆さん覚えてますか?一昔前日本でタレントとして活躍してたユンソナ
{DC8B9136-8D08-4538-BAAD-B0501DA4B7C6}

ラヘルのママ役で出演してます☺
本場でも活躍してるんですねラブラブ




本当に付き合ってるのでは?と世間から言われるほど息のあった演技をした二人。仲良さそうです照れ
{F387F99A-BB3F-4304-AB7F-6161DC356FFC}

もう付き合っちゃえ〜と思ってしまうくらい素敵なカップルでした😍
このブログでも前に紹介した主君の太陽がベストカップル賞を逃した年の、ベストカップル賞です口笛
私はどっちも同じくらい好きですがね〜