その冬、風が吹く」
                                           (2013年)





とっても素敵な切ないラブストーリーでしたチュー


✻ストーリー✻

父が亡くなり大企業の会長となった盲目のオ・ヨン(ソン・ヘギョ)。

ある日、幼い頃両親の離婚で離れ離れになった兄オ・スから手紙が届く。そして兄に会いに行くが、そこにいたのは兄と同姓同名のオ・ス(チョ・インソン)。
その後、実兄はヨンに再会できぬまま事故にあって死んでしまう。

オ・スは組織のボスの金を横領したという濡れ衣を着せられ、30日以内に返済しなければ殺すと言われる。
そこで思いついたのは、同姓同名の死んだオ・スになりすますこと。そして大企業の会長である妹ヨンに近づく。

初めはお金目当てで近づいたオ・スだが、健気なヨンにどんどん惹かれてゆく。。。

という兄妹の禁断の愛になってしまうのか、、?ヨンに実兄でないとバレてしまうのか?目が離せなくなります👀


ヨンは兄との思い出が幼い頃(まだ目が見えていた)で時が止まってるので、大人になったのも気にせずスにベタベタするんですよねニヤリ それでスもどんどん意識しはじめてしまいます!


ヨン役のソン・ヘギョちゃんがとにかく可愛い!!♥♥


世界でもっとも美しい顔top100にもランクインしてますラブラブ



そしてオ・スを演じるのは
チョ・インソンキラキラ


身長188センチという抜群のスタイルと、素晴らしい演技力、美しい顔にやられてしまいます(。•́_ก̀。)


組織のボスから命を狙われるス。
ヨンの秘書であるワン秘書から実兄ではないと疑われ、スはワン秘書がヨンを失明させたと疑う。ここでもバトルが勃発しております!

二人が少しずつ兄妹ではなくなってゆく気持ちの変化が見ていて切なくなりますショボーン

最後まで中身の詰まった素敵な作品です♪
ぜひご覧ください♪