今回のオススメは...
私の好きなドラマTOP3には入る

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~恋の矢
              (2011年)



芸能界を舞台にしたラブコメです♪


ストーリー✻

10年前、アイドルグループ「国宝少女」として大人気だったク・エジョン(コン・ヒョジン)。しかしエジョンのスキャンダルであえなく解散...。スキャンダルは濡れ衣だったのですが、それから好感度ゼロタレントとして生きてきました。

一方で韓国のトップスターであるトッコ・ジン(チャ・スンウォン)。世間からは紳士で優しいかっこいい男だと思われてるが、実はワガママ&オレ様気質だった。









芸能界でレベルが違いすぎる二人...。
しかし、トッコはどんどんレベルが違うはずのエジョンに惹かれてゆきます。





やはり見どころは、、、
芸能界のトップを走ってきたトッコが、一人の女性を愛し、すべてを失っても構わない!という勢いで愛すところですねラブ
芸能人はお付き合いする相手のレベルによって、自分の格が下がってしまう危険もあるのでショボーン

でも最初の方はエジョンは全くトッコを好きにならないんですよね(笑)トッコの不器用な猛アプローチも爆笑必須です(笑)

芸能人って大変なんだな~とシミジミ感じるドラマでした。。。 芸能人もただの一人の人間。これからは好きな芸能人の恋愛にどうこう言うのやめよう、、って反省させられました(笑)


前の記事で紹介した「主君の太陽と同じ脚本家の作品です♪やっぱりホン姉妹は素晴らしいです!!
ラブコメの中のラブコメ!
1話からずっと爆笑しっぱなしです爆笑
でもちゃんとキュンキュンポイントもたくさんあり、最高でしたラブ






最高の愛は「2011年演技大賞でベストカップル賞を受賞しています目




それほど視聴者の方に愛されていたって事ですね!
ほかにも人気賞、脚本家賞など7冠獲得してます!
また、年に1つしか選ばれない「今年のドラマにも選ばれました!2011年のドラマで一番!て事です照れドキドキ

是非ご覧ください!!