「主君の太陽」✨✨
この素晴らしい作品の主役を演じた二人はこの方です!


社長チュジュウォン役
ソ・ジソプ





1977年11月4日生まれ
183センチ
学生時代は水泳をしていて、国内代表に選ばれたことも。鍛えあげられた美しい筋肉の持ち主で、スーツ姿が似あってます♪

過去作「ごめん、愛してる」は韓国で高視聴率大ヒットし、日本でも放送されファン激増。ちなみに泣ける韓国ドラマ第1位です。



テゴンシル役
コン・ヒョジン




1980年4月4日生まれ
なんと身長173センチ!しかもかなり細身でスタイル抜群♪
彼女が今まで主役をしたドラマはどれも高視聴率で無敗の女王、ラブコメの女王と呼ばれています!👏
演技がうまい!相手役の俳優さんを輝かせる女優とも言われているそうです!(❁´3`❁) ♡飾らない性格で女性からも絶大な人気を誇っています✨✨

共演者からの評判は良く、本当にいいお人柄なんでしょうね~(🌼❛ ֊ ❛„)私もコンヒョジンが好きになりましたラブ


はっきり言って、最初はジソプをかっこいいと思わなかったんですよね...でも見てくうちにのめり込んで行き3話あたりからもうゾッコンになってしまいました!(笑)

二人共素晴らしい演技が光ってます✨✨