現役JK③の私が最近韓国ドラマにハマりました󾍃

予想できそうなストーリー展開ではなく、話がすんごーーくよく出来てるんです!心に響くし、ドラマを見終わった後余韻から抜け出せなくなるんですよね~。

ブログ始めて1発目はこちらのドラマ!
2013年主君の太陽」(全17話)です!


外国人が選ぶオススメの韓国ドラマ1位✨✨

ラブロマンスコメディホラー
という事なのですが、、、
色々混ざっててでもどれも喧嘩してないんです!

どんな話かというと、

ある事故をきっかけに幽霊が見える体質になってしまった主人公テ・ゴンシル(コン・ヒョジン)。この世に未練を残して逝ってしまった幽霊に追い回され、頼まれごとをされる毎日を送っています。しかし、テゴンシルはかなりのビビリ󾍄幽霊が怖くて怖くて、引きこもりの暮らしをしてます。

ある嵐の日に、デパート「キングダム」の社長チュ・ジュウォンに会います。偶然彼に触れた時、テ・ゴンシルはある事に気づきます。不思議なことに、社長に触れている時だけ幽霊が見えなくなるのです!幽霊が見えて困っていたテ・ゴンシルは社長につきまとうように...。




初めはお金目当てだろうと煙たがるのですが、社長の心の傷である死んだ彼女チャ・ヒジュの幽霊が見えるという事で、テ・ゴンシルをそばに置くことにします。

テゴンシルが幽霊に頼まれごとをされ、知らず知らずに社長も巻き込まれていきます。幽霊が見えるテ・ゴンシルを気味悪いと嫌っていた社長も、まっすぐな彼女の姿にどんどん惹かれていきます╰(*´︶`*)╯


この社長、かなりのツンデレなんです󾌾
普段はツンツンしているのですが、ゴンシルがピンチの時は体を張って守ってくれる、本当に素敵な男性ですラブラブラブ

人をお金や価値でしか見れない最悪の男だった社長が、テゴンシルに出会いどう変わっていくのか...ここも見どころです💕




ただ私、最初このドラマを見ようか悩んだんです。なぜなら、幽霊が怖い(笑)
中盤になってくると幽霊たちはそこまで怖くなくなるのですが、1~3話あたり、ビジュアルが怖いんです󾍁
心霊番組を見てトイレにいけなくなるほどビビりな私...。見るのをためらったのですが、評判いいドラマだったので見てみることにしました。

結果、、、

めっちゃ最高のドラマでした!!
コメディで爆笑させられ、ラブストーリーで社長にキュンキュンさせられ大満足でした!!
問題の幽霊はというと、、、
ドラマに出てくる幽霊はみんなかわいそうな幽霊たちで、感情移入して私まで号泣えーん
最後には幽霊全く怖く無くなりました!
つまり、長年悩まされていたビビリを克服しました!笑('ω'ノノ" ☆パチパチ


このドラマ、見始めると引き込まれてやめられなくなりますチュー見ないと絶対損しますよ(๐^╰╯^๐)♬まだ見たことないという方、まずは一度、騙されたと思って見てみて下さい♪♪

閲覧ありがとうございました♪