良き思ひ出 | 旅する人生の癒し人 長田

旅する人生の癒し人 長田

大阪在住の現在45才の長田です。
鍼灸師&マッサージ&ヒーラーをしています✨

奈良のとある神社で不思議体験してから霊能力を授かりました。



主にブログではヒーラー&リーディングをメインに活動しています

言いたいこと言うとかやりたいことやるって
人によってはめちゃくちゃハードル高く感じると思いますが、
要は自分の中にあるタブーを破るだけのことなんですけどね。

僕も数年前は何をしたいか全然わからなかったのでとりあえず神社巡りから始めました。
何故かそこからこんな感じに仕事に繋がりましたが。
コンビニの買ったことないお菓子買うとかから始めても良きですね。
僕はそれで自分ではグミを一生買わないと心に誓いました(笑)

それもまた良き思ひ出