昨夜は渋谷にて「群雄割拠」に出演してきました。ircle、SUPER BEAVER、jeepta、LACCO TOWERと共に過ごした一夜は、感覚の受信箱が常にオープンになっているような、刺激的な気分でした。どのバンドとは言いませんが、久しぶりに観ていて悔しくなるLIVEもありました。とても良い一夜になりました。久しぶりの曲も演奏出来て、さらにそれを聴きたかったと言ってくれた方々もいてとても嬉しかったです。両想いですね。最近は、皆さんがLIVEでタオルを回してくれたり、その手を高くあげて演奏に応えてくれたり、段々と僕が見たい皆さんの姿に近づいてきました。でもまだ足りない。THE UNIQUE STARの音が鳴っているfloorは、どこまでも自由です。僕はいつも、この素手で皆さんの心臓を直接握るつもりで歌っている。だからみんなは、その素手で僕らの心臓を握りに来て下さい。楽しみに待ってます。

次のLIVEは6/3、名古屋のフェスSAKAE SP-RING。6/9はFOX LOCO PHANTOMの僕が大好きなヒデヲ氏の新バンド、GOLIATHのツアーファイナルに参戦、東京下北沢DaisyBar。6/11はFOUR GET ME A NOTのツアーに参戦、大阪Pangea。どの日もとても楽しみです。心と身体で、暴れましょう。


エバタヒロカズ