25日は1人で名古屋へ。
名前をそのまま立体化したようなロックンロールなハコで、ピアノ弾き語りをして来ました。名古屋へは近いうちに必ずバンドで行きます。リカは熱も下がり大丈夫です。ちゃんと叱っておきますので、心配しないで下さい。
名古屋への行きはthe storefrontの車に相乗りさせてもらいました。あの車は動くベットルームです。もしくはハウルの動く車。あっという間に名古屋で、快適極まりない。帰りは新幹線で帰ってきました。新幹線は速い。単純なその素晴らしさに感動し、ずっと暗闇の中の灯りを見ていました。目の前を過ぎてゆく何千、何万の灯りを見ている中で、1人の人間の小ささと、1人の人間の大きさを同時に考えさせられました。

だいぶ寒くなってきましたね。
まさに今が季節の変わり目。
敏感に変化を。


エバタヒロカズ