三国演義も無事にファイナルを迎える。ありがとう。気持ちのいい夜でした。そしてすでに来年にも少し企みを持っている。お楽しみに。

この日もいつものようにライブ前に渋谷の外れでもの思い。20分程しても蚊が寄ってこなかったので、我ながら良い場所を選んだなと、思う。そしてそろそろ帰ろうかなと思った矢先、左手に蚊が一匹、仕事を始めている。shit. すかさず振り払う。一見免れたようにも思ったが、仕事はすでに終わっていたようで、左手にはやがて痒みが訪れる。悔やむ事は簡単だが、ここは褒め称えようと、思う。good job.

おとといは、埼玉。このハコ、好きだな。とても好きになりました。僕は埼玉に住んでいた事もあるので、場所は違えど少し懐かしい気持ちになりました。遊びに来てくれた皆さん、ありがとう。写真を一枚プレゼント。楽屋でくつろぐH.K。
photo:01



23日の弾き語りワンマンが近づいてきました。ピアノの練習をしなければ。暗記パンがあればいいのにな、ねぇドラえもん。

ご予約はこちらから。
uniquestar_mail@yahoo.co.jp


エバタヒロカズ