九月もそろそろ1/3が過ぎて行こうとしています。24時間に対しての365日の感覚にギャップがあり過ぎて、過ぎていくものたちを見過ごしてしまいそうになります。いけない、いけない。

総理大臣さんが変わりましたね。最近の総理大臣さんは、やらなければいけない事に対しての実行力だけをみれば、小学生の時の学級委員長の方が良い仕事をしていたように思うよ。今日、偶然目に入った党ポスターに突発的に1人で暴言を吐いていた僕の感覚はそう珍しいものでも無いと思います。むしろ「私たちそろそろ本気だします」くらいの事を書いてくれたら少しは興味が沸くんですけどね。あのポスターはJAROレベル。政治家の皆様、そろそろ。失望が絶望に変わらないうちに。


今日はまた暑かったですね。結構前から夏にバイバイと手を振っているはずなのに、なかなか向こうはバイバイしてくれません。おとといは久しぶりに横浜でライブをし、昨日はお昼からリハーサルをしていました。今日も皆が夢の中にいる時間にスタジオにいる予定。今月は三国演義ファイナル、弾き語りワンマンもあるし、埼玉、名古屋も行くし、活動的なセプテンバーです。優柔不断な気候が続いているので、皆さんも夏風邪には気をつけて下さいね。うがいをちゃんとすると本当に風邪をひかなくなりますよ。昔は事あるごとにしょっ中風邪をひいていた僕も、今ではほとんどひかなくなりました。今は風邪をひくと失うものが多すぎるので、うがい魔です。


9/9、tomoが誕生日でしたね。
おめでとう。


エバタヒロカズ